2017年11月17日

ショールーム②

越智です。
所用あって、タ★ラスタンダードさんのショールームに。
やっぱり、ショールームのディスプレイは素敵です。 
あ~あ! こんなキッチンだったら、毎日オシャレなお料理を作るのに!
...ウソばっかり。娘が聞いたら怒られそうです。
いやいや、汚れたら嫌だからという理由で、料理をあまりしないという
手もあるな...。

タ★ラさんのキッチンで、ホーロー部分にマグネット小物をつけて
ディスプレイや収納にされている方もおられるかと思います。
数年前に比べ、デザインがとってもオシャレになっています!
ぜひ、ショールームで活用法や、ディスプレイ方法をご覧くださいね。

ショールーム②
ショールーム②
ショールーム②

ちなみにホーローパネルですが、内装用のものも出ていて
洗面室やリビングにも取り付けることができます。
柄も様々です。

ショールーム②


ホームページでも自然素材へのこだわり載せています⇒ 明石で自然無垢素材健康木造住宅の家づくりをしている日置建設

同じカテゴリー(住宅設備)の記事画像
キッチンの色
ショールーム
同じカテゴリー(住宅設備)の記事
 IHクッキングヒーター (2017-10-25 10:25)
 キッチンの色 (2017-10-12 09:14)
 ショールーム (2017-10-10 08:57)

Posted by 現場担当者 at 10:53│Comments(0)住宅設備
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。