2017年11月06日

雰囲気づくり。

越智です。
ここ1~2ヶ月ほど定期点検ラッシュです。
弊社工務の横山がもうすぐ引退予定で、担当物件で点検が延び延びに
なっている方にお声かけしてまわっていることもあるのですが
それを除いても、定期点検は半年・1年・2年・5年・7.5年・10年と
10年間のうちに6回あるので、結構な回数になります。
もちろん、何かご不安なことや不具合などあれば
いつでもお電話くださいませ。

本日の点検は加古郡のK様邸でした。
階段からの落下物防止・危険防止に張られたネットが
お子様の作品のディスプレイとあわせ何とも雰囲気にマッチして可愛らしく
思わず撮影をお願いしてしまいました。

雰囲気づくり。

何か必要があって手を加えるときに、+αの見栄えまで手に入れるのはなかなか
難しいことですが、こんなに楽しい空間にできるのですね。

ちなみに、ご新築時に弊社で作らせていただいた模型も
窓枠のディスプレイに添えていただいており、
本当に嬉しくありがたく思いました。

雰囲気づくり。






ホームページでも自然素材へのこだわり載せています⇒ 明石で自然無垢素材健康木造住宅の家づくりをしている日置建設

同じカテゴリー(アフターメンテナンス)の記事画像
枡のフタが!
丸テーブル。
勝手に閉まる。
定期点検
排水の詰まり。
網戸
同じカテゴリー(アフターメンテナンス)の記事
 枡のフタが! (2017-11-13 12:56)
 丸テーブル。 (2017-11-09 10:31)
 勝手に閉まる。 (2017-10-05 15:51)
 定期点検 (2017-10-03 09:10)
 排水の詰まり。 (2017-09-25 13:31)
 網戸 (2017-09-25 13:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。