2017年09月25日

鍵の調子が。

越智です。
今日は、鍵について。

玄関ドアの、円筒型のシリンダー錠。
何だか廻りにくくてコツがいる今日この頃...
帰宅したとき、開かなかったらどうしよう...

鍵が開きづらい、閉まりづらいと少し不安に。

鍵の調子が。

特に故障ではなくても、
ホコリが入ったりしてスムーズな動きが出来ていない場合があります。
そんなときの、お役立ちがコレ。

鍵の調子が。

ホームセンターで手に入ります。
注意。
似ているような気がするけれど、『●●556』ではありません。


娘が、リンゴのケーキを作っています。
『おかーさーん、耐熱容器ってコレ~?』

...娘よ。
似ているような気がするけれど、
それは、思いっきり非耐熱容器の、『プラスチック』というのだよ。
『これは~?』
それは、どんぶり鉢です。まあ良いでしょう。
やる気が大事。


ホームページでも自然素材へのこだわり載せています⇒ 明石で自然無垢素材健康木造住宅の家づくりをしている日置建設

同じカテゴリー(アフターメンテナンス)の記事画像
枡のフタが!
丸テーブル。
雰囲気づくり。
勝手に閉まる。
定期点検
排水の詰まり。
同じカテゴリー(アフターメンテナンス)の記事
 枡のフタが! (2017-11-13 12:56)
 丸テーブル。 (2017-11-09 10:31)
 雰囲気づくり。 (2017-11-06 13:40)
 勝手に閉まる。 (2017-10-05 15:51)
 定期点検 (2017-10-03 09:10)
 排水の詰まり。 (2017-09-25 13:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。