2013年09月09日

夏の探検

 川口浩探検隊に入隊するのを夢見ていた監督フジタです。


 水曜スペシャル! 地底人発見!

 ではなく、岡山県の「満奇洞(まきどう)」 に行ってきました!

 近場の岡山は結構行き尽くしたと思ってましたが、探せばアルアル♪ 
 面白い場所が!

 ちょっと解説…

 岡山県 新見市にあり、岡山県指定天然記念物になってます。 
 今人気上昇中らしいですが、僕が行った時はそんなに混んでなかったです。

 ちょっとホラーな感じの入り口
 
 夏の探検

 カメラマンと照明さんの後から中へ入ります(笑)。


 夏の探検

 腰が痛くなるくらい前屈みにならないと歩けない場所があったり、
 上からポタポタ水が落ちてきたり、
 結構探検気分が味わえちゃいます♪

 夏の探検

 夏の探検

 中は凄く涼しくて、まさに天然のクーラー!暑い夏の観光にピッタリー!
 ナイス!チョイス!
 地底湖もあったし、予想以上に奥深かったです。

 しっぽから落ちてくるヘビや
 動かないサソリに襲われなかったのが、ちょっと残念。
 

 




ホームページでも自然素材へのこだわり載せています⇒ 明石で自然無垢素材健康木造住宅の家づくりをしている日置建設


Posted by 現場担当者 at 09:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。