2012年11月14日

キッチン収納

林です。
とある現場にてキッチン横のスペースに収納を製作しました。
キッチン収納
天板にキッチンパネルを貼り、稼働棚、見えませんけどキャスター付き!

どこでも移動可能で、キッチン横スペースいっぱいの広さです。

キッチン横のスペースに合うサイズで、自分好みのものを

見つけるのはなかなか難しくないですか?!

そこに収まればラッキーな感じで、まだちょっと間が空いていたり、

高さが足りない、もしくはちょっと高いなどなど。

そんな時はオーダーで、自分好みの物を作ってみてください!!

今回は、ウッドワンキッチンの横に合うように木目を出す為リボス(自然素材塗料)クリア仕上げにしました。


ホームページでも自然素材へのこだわり載せています⇒ 明石で自然無垢素材健康木造住宅の家づくりをしている日置建設

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
平成30年。戌年。
休日。
カチカチ山。
雨雨、また雨。
三つ子奮闘記14-9
三つ子奮闘記14-8
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 平成30年。戌年。 (2018-01-05 12:12)
 休日。 (2017-11-12 12:54)
 カチカチ山。 (2017-11-09 09:29)
 雨雨、また雨。 (2017-10-23 10:05)
 三つ子奮闘記14-9 (2014-10-24 15:00)
 三つ子奮闘記14-8 (2014-10-01 09:28)

Posted by 現場担当者 at 10:18│Comments(0)日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。