2012年09月20日

デブ親父のダイエット奮闘記8月報告

今月はブログ更新少し遅くなりました。

デブ親父のダイエット奮闘記8月報告



それはあまり成果が出ていないから。。。この3ヶ月体重の変化があまりありません。

「92㎏~93㎏」

やはり食べるものを考えないとだめなのかな・・・・・・

休みの日、本屋で目を引く本があり買ってしまいました。

タイトルは「おやじダイエット部の軌跡」

内容を簡単に言うと*男なら今日から痩せられる*人生で長い間「肥満」を放置し、

その状態に甘んじて鬱々とした人生を送っていたおやじたちが突如目覚めスリム

な男へと変身していくまでを描いた実話。

彼らが手にしたのは、「糖質制限ダイエット」という食の「リーサルウェポン」(最終兵器)

彼らはこれを駆使して極め短期間で20キロ~30キロ減という快挙を成し遂げた。

(糖質制限食とは、糖質の摂取をできるだけ少なくするダイエット法のことで、わ

かりやすく言えば「主食」を抜き、肉、魚、野菜などのおかずばかり食べるイメー

ジ。その際、カロリーや脂質の摂取量は、気にしなくともよい。私もこの本を読み

糖質制限食を実施したいと思います。乞うご期待??????

9月中ですが8月の体重の報告でした。




ホームページでも自然素材へのこだわり載せています⇒ 明石で自然無垢素材健康木造住宅の家づくりをしている日置建設

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
平成30年。戌年。
休日。
カチカチ山。
雨雨、また雨。
三つ子奮闘記14-9
三つ子奮闘記14-8
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 平成30年。戌年。 (2018-01-05 12:12)
 休日。 (2017-11-12 12:54)
 カチカチ山。 (2017-11-09 09:29)
 雨雨、また雨。 (2017-10-23 10:05)
 三つ子奮闘記14-9 (2014-10-24 15:00)
 三つ子奮闘記14-8 (2014-10-01 09:28)

Posted by 現場担当者 at 08:00│Comments(0)日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。