2012年02月15日

おひなさま

 家族をこよなく愛する現場監督 藤田です。 

 ジャン! 我が家で雛人形を飾りました。

おひなさま

 もうすぐ3歳になる娘も大興奮! 

 この雛人形我が家のどこにに飾っているかと言うと…


 じゃんじゃジャーン!

おひなさま

 リビングのテレビボードの上でございます。

 このテレビボードは手作りなんですが、寸法は妻が指定してきました。
 まさか、こんな事を想定していたとは。素人とながらヤリます!
 我が家には和室はありますが、床の間は設けませんでした。
 (収納のスペースを欲張っちゃったもんで。)
 
 最近では和室の無い家や、我が家の様に床の間の無い家もあるかと思いますが、
 お正月、桃の節句、五月人形…  年に数回程度のこんなイベント事に対応できる
 多目的なスペースは必要ですよね。

 空間をデザインする現場監督 フジタでした。
 
 

 
 
 
 


ホームページでも自然素材へのこだわり載せています⇒ 明石で自然無垢素材健康木造住宅の家づくりをしている日置建設


Posted by 現場担当者 at 00:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。