2012年01月24日

おしゃれな文房具

 笑顔の現場監督 藤田です!

 昨日、携帯用にコンパクトな「コサンスケ」を買っちゃいました!

おしゃれな文房具

 こんなにカワイイ ケースに入ってちゃって、おっしゃれー!

 「コサンスケ」って「サンスケ」の15cmのものです。

  「サンスケ」は製図に使う物差しです。「三角スケール」の俗語です。

おしゃれな文房具  

 一般的なものはこんな感じですかね。

  ふふふ 僕のものの方がおしゃれだ。 フフフッ

 ところで、みなさんご存知でした?

 物の長さを測るものを「物差し」と呼び、「定規」は直線・曲線・角を引く
 為のものを呼ぶそうです。

 おしゃれな現場監督藤田でした。


ホームページでも自然素材へのこだわり載せています⇒ 明石で自然無垢素材健康木造住宅の家づくりをしている日置建設


Posted by 現場担当者 at 07:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。